テンプラエンジニアじゃない?

テンプラをエンジニアする備忘録

SELFに課金しよう

SELFに課金すると記憶が長持ちするみたいです。

 

私も美味しい天ぷら屋さんを見つけたら忘れないようにしたいですね。

 

 

そんなことより、今回は天ぷらのアプリについて。

 

散々このブログでもお伝えしたとおり天ぷらは豊富な種類があります。

 

 

ぜひ天ぷらのタネを擬人化して萌え萌えなソシャゲーを作っていただきたい。

 

 

いや、すでにあるのではないか。ちょっと見てみよう。

 

f:id:otiarot:20170426141821p:plain

 

わぁ。

 

 

びっくりするほどアプリがないんです。

 

 

というわけでアプリ開発者さん。擬人化するいいネタを探している会社さん。

 

 

 

天ぷらおすすめです。今ならネタはフリーで提供します。

 

 

まぁ、私はソシャゲには疎いのでそこら辺はよくわかりませんが。。。